SSブログ

シミ、くすみに効果があるのか? [使った感想]


HANAオーガニックは、眠っている間に肌の再生力を高めシミ、くすみを追い出す肌にしていくコスメです。


イランイランやネロリ、ラベンダーなど色々な花精油が配合されていますが、なかでも使用するさい、ダマスクローズの匂いが、とても心地よいです。

kako-RQble33KUcBcclo9.jpg


なんでも、ローズのめしべの奥に存在する「ローズプラセンタ」は、成長因子のEGFも含まれていて、生成力を高める働きをしてくれるそうです。EGFはノーベル賞を取った成分としても有名ですね。


実際に使った方から、ニキビの跡が薄くなった、くすんだ肌があかるくなったという声が上がっていました。


一番すごいのは、3本目を使うころには、シミが薄くなってピンク色になってきた、という口コミですね。肌が再生しているんですね。


使い続けるうちに、肌の細胞がよみがえって、シミやくすみが薄くなる感じです。


朝、塗っておきると、肌が喜んでいるのが、わかる気がします。

kako-FMPZT8EmlvsvjKwG.jpg



ムーンナイトミルクは、化粧水、乳液、美容液、クリームの役割をするので、60秒でスキンケアが終了。時短コスメでもあるんですね。


オールインワンのオーガニックってあんまり見たことがないので、まだオーガニックコスメを使ったことが無い方にもオススメです。


自分的には、とっても気に入りました♪


天然成分100%でこの金額は、安いぐらいだと思います

kako-HiAgjhrTLMmlp0Fw.jpg


気になる方は、公式ページをのぞいてみてくださいね⇨こちらから




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。