SSブログ

ムーンナイトミルクの到着♪ [早速、触ってみました。]

頼んでいたオーガニック化粧品が到着しました♪
パッケージもお花がたくさんです。


     kako-R62RvR3ubRhty2Tv.jpg



ブルガリアの高級オーガニックローズを使っているということで、匂いを嗅いでみると、それだけで早くも癒されそう[ぴかぴか(新しい)]


色はミルク色で、テクスチャーは、乳液といった感じです。


     kako-4Z7ND3ukukiwbpad.jpg



オーガニックのオールインワンは珍しいかな、と思いますが、ムーンナイトミルクは朝も夜もこれ1本でケアができるそうです。ちなみに1回分は、2プッシュが目安になります。


乾燥がとても気になる場合は、化粧水もあるので、一緒に使ってもいいかもしれません。


ちなみに、私は、ムーンナイトミルクだけつけてみたのですが、しっとりしました。
オーガニックでも時短?ですね。


ちなみに、肌のコンディションは人によって違うので、HANAオーガニックは、各自の肌で、今まで最高になれるように、作ってあるそうです。


それぞれの最高の肌というのが、腕の内側だそうです。ここに顔の肌状態を近づけるように働いてくれるとか。


ローズのいい匂いは、外側からだけでなく内側からも働きかけてくれるとのことです。


ちなみに、このローズの匂いに多いに癒されたと感じた人は、女性ホルモンが足りなくなっているそうです。。。。女性ホルモンも復活させなくちゃ、ですね^^。


詳細はこちら⇨ムーンナイトミルク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。